Tuesday, October 21, 2008

いっしょに にほんご勉強しましょう!

わたしのりょうはちいさいです。そしてきれいじゃありません。時間がありませんから:)
roomateがいません。

11かいはだいどころがあります。ちゅうごくりょうりがすきです。そしてじょうずです。にほんりょうりもすきですが、へたです。

にかげっにほんごべんきょうしました。にほんごはむずかしいですが、おもしろいです!わたしはにほんごがすこしわかります。祖父はにほんごがよくわかりました。祖父は 瀋陽でうまれましたから。でも、祖父はわたしににほんごをおしえませんでした。

8 comments:

Sam Preston said...

コんにちわCaoさん!わたしはさむです。おひおからきました。いまこのばしょはとてもさむいですね!どうぞよろしいく!

Sam Preston said...

こんにちわCaoさん!わたしはさむです。おひおからきました。いまこのばしょはとてもさむいですね!どうぞよろしいく!

LAN said...

うまれはにほんごでなんですか?

solo86 said...

祖父は 瀋陽でうまれました. It means my grandfather was born in shenyang.

vch2115 said...

ちさくてきれいじゃないりょうがありますね。たいへんですね。。。

アーチ said...

ほのとにたいへんですね。

とにかく。。。かんじぜんぜんわかりません。

やめろおねがいします。

アーチ 

おちゃのみます said...

ええ。いですね。にほんごをべんきょうしましょ!

おちゃのみます said...
This comment has been removed by the author.