Wednesday, November 5, 2008

letter to Yamada

山田さん、

わたしCaoはです。おげけんきですか。

わたしはColumbiaだいがくのがくせいです。はちがっにじうようかにベキンから、New Yorkまでいきました。いまにかげっNew Yorkにいました。ここのせいがっにもうなれました。まいにちにほんごべんきょうします。むずかしいですが、おもしろいです。ともだちとせんせいはしんせっですから、にほんごのべんきょうはとてもたのしです。

わたしはにほんがだいすぎです。にほんりょうりもすぎです。にほんりょうりはおいしいですから、ときどきわたしはともだちとにほんりょうりをたべます。にほんりょうりのなかですしとみそしるがいちばんすぎです。山田さんはどんなりょうりがすぎですか。ちゅうごくりょうりがすぎですか。

らいねんろくがっににほんへいきます。すごいですね。にほんのせいがっはどうですか。しずかですか、にきやかですか。

                                11がつよっか
                                   Cao

                                 

No comments: