Sunday, November 9, 2008

にほんりょうり

わたしはにほんりょうりがとてもすぎです。
にほんりょうりのなかでみそしるがだいたいすぎですよ。
Chinatownにしろいとあかいみそしるがあいます。
あかいみそしるのほうがすぎですから、これをかいました。
皆さんはどちらがすぎですか。

みそしるはべんりなたべものです。すこし時間がかかります。
いっsひょに みそしる食べませんか。haha.

4 comments:

xinxin^^ said...

わあ、にほんのりょうりはおいしいです。zhengdongさん、こんどしゃしんをとってください。then only we can know how is the food.:)

かく said...

こんにちわ!
みそしるは本当においしいですよね。
私は赤みそと白みそのミックスされた
やつが好きです。みそしるは体に
いいですよね。

Unknown said...

おみそしるはおいしいですよね。私は赤みそのほうをよく飲みますよ。

いちねんせい said...

わたしもにほんりょうりがすきですが、たくさんたかいですから、かいません!さみしいえすね。