Saturday, November 29, 2008

二十年後のわたし

二十年後のわたしはよんじにさいですね。わたしはつまがいます。
こどももいます。おとこのこがひとりとおんなのこがひとりいます。
とても いいですね。
けつようびからどようびまでしごとをします。
にぎやかです。でも、やすみに かぞくと りょこうをします。
わたしはりょこうがとてもすきですから。
わたしはにほんへりょこうに いきたいです。わたしはじゅごくじんですから、二十年ごのわたしはちゅうごくにいます。ときどき がいこくへいきます。せいかつはたのしいですよね。

1 comment:

Sam said...
This comment has been removed by a blog administrator.